FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
無敵屋 トーキョー★ポルノ★デイズ 7 岩佐まみ
無敵屋「トーキョー★ポルノ★デイズ 7 岩佐まみ」

無敵屋「トーキョー★ポルノ★デイズ 7 岩佐まみ」

発売日: 2005/12/16
収録時間: 150分
出演者: 岩佐まみ
シリーズ: トーキョー★ポルノ★デイズ
メーカー: 無敵屋
レーベル: 無敵屋


DMMでDVDご購入はこちらからどうぞ


尻フェチ・ディルドピストン・ピストン騎乗位・DVDレビュー
無敵屋「トーキョー★ポルノ★デイズ 7 岩佐まみ」


■作品
今回はモデル張りの美貌とスタイルを持つ、岩佐真美ちゃんが遊びに来てくれました。雑談も早々に四つん這いにさせ、ローライズスリムパンツをズリ下ろし二十歳の尻肉を堪能してゆきます。そのまま下着も脱がせ肛門を観察していると、なんとワレメからはおびただしい量の愛液が溢れてきているではありませんか!たまらず顔面を埋め二十歳の淫汁を味わう事に!

■備考
★騎乗位の腰使いがいい
★ローター責めで抱え尻穴アングルのまま絶頂!!
★全般的に良い


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販
もしこのDVDが気に入って購入するならこちらからどうぞ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200609260205
<<実録出版 「顔騎少女 宮地奈々」 | 尻フェチDVDブログ |
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 尻フェチDVDブログ |
