FC2ブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
GloryQuest 「僕がお尻を好きな理由」
GloryQuest 「僕がお尻を好きな理由」

GloryQuest 「僕がお尻を好きな理由」

発売日: 2006/07/22
収録時間: 110分
出演者: ----
シリーズ: ----
メーカー: グローリークエスト
レーベル: BUTTD

DMMでDVDご購入はこちらからどうぞ
DMMでDVDレンタルはこちらからどうぞ


尻フェチ・ディルドピストン・ピストン騎乗位・DVDレビュー
GloryQuest 「僕がお尻を好きな理由」


■作品
ネットで素人娘達を募集し、ひたすら“HIP”だけに注目しました!フラフープにカメラを付けた特製お尻カメラを装着し、街に繰り出しお散歩パンチラ撮影。ピタピタのホットパンツにローターをいくつも挟み込んで歩いたり、もちろん絡みのシーンでもお尻メインのカメラアングルで楽しんで頂きます!お尻フェチには堪らない1本です!

■備考
★ディルドピストン有り、絶頂時後ろからのアングル
★ピストン騎乗位、尻アングルのまま→ゴム外し→尻に外出し
★一部に良い所がある


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販
もしこのDVDが気に入って購入するならこちらからどうぞ


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販
もしこのDVDが気に入ってレンタルするならこちらからどうぞ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200706201904
<<GloryQuest 「僕がお尻を好きな理由2」 | 尻フェチDVDブログ | PRESTIGE 「美尻の秘尻 08 エリートOL 薫まい」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 尻フェチDVDブログ |
