FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
ラハイナ東海「女尻マニア」
ラハイナ東海「女尻マニア」

ラハイナ東海「女尻マニア」

発売日: 2007/06/16
収録時間: 75分
出演者: ----
シリーズ: ----
メーカー: ラハイナ東海
レーベル: PANIC!

DMMでDVDご購入はこちらからどうぞ
DMMでDVDレンタルはこちらからどうぞ


尻フェチ・ディルドピストン・ピストン騎乗位・DVDレビュー
ラハイナ東海「女尻マニア」


■作品
フェチの対象として、一番に名が挙がるのは「お尻」か「オッパイ」ですよね。今作はその「尻」に焦点を当てた尻フェチビデオです。画面いっぱいに映し出される極上の尻、尻コキ、騎乗位、オイルまみれ等々…に興奮しないわけがありません!!!


■備考
①人目 ディルドピストン(騎乗位バックアングル絶頂)
②人目 指オナニー(バックスタイル尻アングル絶頂)
③人目 バイブオナニー(バックスタイル尻アングル絶頂)
④人目 ディルドピストン(騎乗位バックアングル絶頂)
⑤人目 ディルドオナニー(抱え尻アングル絶頂)
⑥人目 ディルドピストン(騎乗位バックアングル絶頂)

個人的には最後の子のピストンが良かった。


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販
もしこのDVDが気に入って購入するならこちらからどうぞ


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販
もしこのDVDが気に入ってレンタルするならこちらからどうぞ
[PR]

[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200707151701
<<Moodyz「敏感尻痴女 ~僕はりんごの人間座布団~ あおりんご」 | 尻フェチDVDブログ | Dogma「淫乱お姉さまたちのちんぽこ逆凌辱 春うらら・倖田李梨・北崎未来」>>
この記事のコメント
 
女尻マニア
200707172204
管理人様こんばんは、いつもGJ!ですw
とても参考になります。
こちらの女尻マニアですけど、
ディルドのみでハメシーン、騎乗位での絡みはないのでしょうか?
絡みがないとちょっと残念です・・・
宜しくお願いします!
2007-07-17 Tue | URL | 尻フェチ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 尻フェチDVDブログ |
