FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
オーロラプロジェクト「お尻の素敵なキレイなお姉さん 柚原まこと」
オーロラプロジェクト「お尻の素敵なキレイなお姉さん 柚原まこと」

オーロラプロジェクト「お尻の素敵なキレイなお姉さん 柚原まこと」

発売日: 2007/01/27
収録時間: 149分
出演者: 柚原まこと
シリーズ: ----
メーカー: オーロラ
レーベル: 伊達一輝

DMMでDVDご購入はこちらからどうぞ
DMMでDVDレンタルはこちらからどうぞ


尻フェチ・ディルドピストン・ピストン騎乗位・DVDレビュー
オーロラプロジェクト「お尻の素敵なキレイなお姉さん 柚原まこと」


■作品
ダンスで鍛えたスタイル抜群のお姉さん・柚原まことを、新監督・伊達一輝がオーロラ的フェチ&全編第3者撮り映像でじっくりやっつけました!モザイクを極力薄くピンポイントで見せる!ブーツ&ワンピースでの顔面騎乗!!まことは、跨ったままイカされてしまいます。白ピタパンで尻コキから尻ブッかけのシーンも必見!最後のカラミでは、何度も絶頂させられてタップリと顔射されちゃう!


■備考
①着衣お尻揉み→着衣バイブ責め→バックスタイルクンニ→バックスタイルバイブ責め→バイブピストン→フェラ→立ちバック→騎乗位→正常位→立ちバック→中出し(擬似)
②フェラ→69→顔面騎乗→フェラ→顔射→オナニー
③着衣お尻揉み→着衣顔面騎乗
④着衣尻コキ→うつ伏せ尻揉み→うつ伏せ尻コキ→尻射
⑤バックスタイルバイブ責め→まんぐりバイブ責め→バックスタイルバイブ責め→バックスタイルバイブクンニ→クンニ&手マン→潮吹き→フェラ→正常位→騎乗位→背面騎乗位→側位→バック→うつ伏せバック→正常位→顔射


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販
もしこのDVDが気に入って購入するならこちらからどうぞ


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販
もしこのDVDが気に入ってレンタルするならこちらからどうぞ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200708292307
<<オーロラプロジェクト「桃尻女子大生の極上ヒップライン 水森あおい」 | 尻フェチDVDブログ | S1「ギリギリモザイク 止まらない失禁 西野翔」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 尻フェチDVDブログ |
